【CDTV動画】Novelbrightの「ラストシーン」が歌下手すぎ!素人並の放送事故!?

エンタメ
スポンサーリンク

人気バンドグループのNovelbriht(ノーベルブライト)が2023年4月17日放送の『CDTV』に出演し、ラストシーンという曲を披露しました。

ところが、その歌が「なんだか音程が外れてる」「歌下手じゃない?」とネットで話題となってしまいました。

この件に関して、Novelbriht本人が謝罪するという事態に…。

一体どれくらい下手だったのか、また世間の反応なども含めてみていきましょう!

スポンサーリンク

【CDTV】でNovelbrihtが披露したラストシーンの動画

Image画像引用:Twitter

まずは話題となってしまった歌下手の動画を見てみましょう。

確かにちょっとバンドとズレているような…。

私からすればかなり歌は上手に聞こえますが、普段からファンで聴いている方達はいつもと違うのがすぐに分かったのでしょうね。

スポンサーリンク

放送を見た人達の反応は!?

この放送を見た人達の反応を見ていきましょう!

スポンサーリンク

Novelbrihtが批判に対しTwitterでコメント!内容とは?

世間からのブーイングを受け、Novelbrihtボーカリストの竹中雄大さんがTwitterを更新。

コンサートツアー真っ最中でのテレビ出演だったのですね。

自分でも納得のいかなかった舞台で悔しかったようです…。

スポンサーリンク

Novelbrihtは普段は歌下手じゃない!惚れるくらい歌うま!

Image画像引用:Twitter

実はNovelbrihtというバンドは、ライブをとても大切にしている実力あるバンドなんだそうです!

その証拠に、コンサートライブの映像があったのでこちらをご覧ください。

いや、ぜんっぜん違いますね…。

本当はこんなに歌上手だったとは…。

それを知るとやっぱりCDTVでの歌声は完全に下手ですね。

スポンサーリンク

まとめ

Image画像引用:Twitter

CDTVで披露したラストシーンの曲が歌が下手だったと話題になっていました。

実際に聞いてみると確かに、バンドとも会っていないし音程もズレまくりでしたね。

本人もそれは認めていて、自身のTwitterで謝罪しています。

でも本当は超絶歌がうまくて、過去のライブ動画を見ただけでちょっと好きになってしまいました。

またCDTVでリベンジしてほしいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
ぽんすけをフォローする
ぽんすけブログ
タイトルとURLをコピーしました